« 交通安全指導 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2014年12月26日 (金)

仕事納め

今日は仕事納めでした。

 みなさんどんな一年でしたか。うれしかった事や楽しかった事、時には辛く大変な思いをされた方もいたかと思います。

 平成26年も間もなく終わろうとしています。忙しい日々の中で、なかなか過去を振り返ることが出来ませんが、長い年末年始休暇を使って少しの時間でも良いですから今年を振り返ってみましょう。

 そして、今年の反省点を来年に生かしていければと思います。

 最後に、今年一年大変ありがとうございました。来年も良い年でありますようご祈念申し上げます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/551284/33103247

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 050_2
  • 041_2
  • 037_2
  • 025_3